23歳 子宮筋腫 初めての手術までの記録

子宮筋腫の発覚から手術まで、自分の記録としてブログ始めました。腹腔鏡補助下手術です!宜しくお願い致します(>_<)

#子宮筋腫 #20代前半 #手術 #腹腔鏡 #開腹 #子宮頸がん #婦人病 #婦人科 #腹腔鏡補助下 #子宮内膜症

子宮筋腫があると生理がつらい


昨日の18日に鴨川シーワールドへ行ってきたけど
生理も一緒についてきました、、



もーほんと1、2年前とはくらべものにならない程の
生理痛&出血!


この多量出血により、貧血になります。
数値が8台。(12~が正常値)



腹痛もすごく、ロキソニン服用しなければ
なにも出来なくなるほど。



ロキソニンも飲みすぎたら胃は荒れるわで大変。
いつもガスター10と併用してるけど、2つとも第一薬品。大丈夫なのかね?w



そんななか、4・5時間に1度薬を服用して
行ってきました☆







次の更新予定は30日(月)!
検査結果きになる。。


ブログ、結構見て頂けてるようで、ランキングが2位と4位に
なってました!ありがとう!(^^)!
上位になれば、同じ境遇の方に繋がりやすいもんね☆感謝☆



↓今回もよろしくね(^O^)



子宮筋腫 ブログランキングへ



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する