23歳 子宮筋腫 初めての手術までの記録

子宮筋腫の発覚から手術まで、自分の記録としてブログ始めました。腹腔鏡補助下手術です!宜しくお願い致します(>_<)

#子宮筋腫 #20代前半 #手術 #腹腔鏡 #開腹 #子宮頸がん #婦人病 #婦人科 #腹腔鏡補助下 #子宮内膜症

術後6日目 診察あり 資料あり

はい、早朝6:00からの採血も慣れたものです。


起きて針さされても眠気のが勝つw


熱も36.8とまあまあ。


8:30から診察がありました(^-^)
・明日退院OK
・16日(水)にまた病院にくること
・炎症、貧血の数値よくなってる
・お腹全体が黄色いのは気にしなくて大丈夫(打撲の後黄色くなりますよね?そんな感じの
色になってますお腹。)


よかった~!退院できますよ☆
もう病院やだよ~暇だし


そしてお昼には念願のお粥卒業!!!



カレーでした。


今日もお見舞いに友達が来てくれて


今話題の佐野氏関係のイラストと寄せ書きいただきました~笑


もう6日目にもなると元気なもんだ。
ほんとにお腹開いたの?ってかんじ。
でもちょっと歩きすぎると傷がキリキリしますね、そりゃ。


退院指導もしていただきました。
参考までに資料載せますね。






こんなかんじです。


いよいよ明日退院です(^-^)




子宮筋腫 ブログランキングへ
×

非ログインユーザーとして返信する