23歳 子宮筋腫 初めての手術までの記録

子宮筋腫の発覚から手術まで、自分の記録としてブログ始めました。腹腔鏡補助下手術です!宜しくお願い致します(>_<)

#子宮筋腫 #20代前半 #手術 #腹腔鏡 #開腹 #子宮頸がん #婦人病 #婦人科 #腹腔鏡補助下 #子宮内膜症

術後3日目 高熱が

この日は朝の検温で36.8で若干微熱でしたが
体は普通で


朝ごはんも3分粥までパワーアップ!



相変わらず美味しくはないけれど。


食後にロキソニン服用。
そんなに痛くはないけれど朝飲んでおくと気が楽です。


この日から、ガスは出たか便はでたか聞かれます。
ガスは出ましたが、便はまだー。
って事で便をやわらかくする薬を処方されましたー。
このあと夕方くらいに無事、術後初便でました。一安心


14時、検温(36.5)元気


16時、ちょっと離れた売店まで歩いてみることに。
私は4階。売店は別棟の1階。
さすがに疲れて帰り道ちょいつらかった。


17時過ぎに友達がお見舞いに。
このころから寒気が…


19時の検温でまさかの37.9!!!!!!ひぇーー
看護婦さんに言うと、アイスノンを渡されるのみ。
げ、解熱剤は…?


もういいや、寝よ、と思って頑張って寝ようとするも


こんどは体が暑くて関節が痛くて、インフルエンザ並みのつらさ、、、


ナースコール。


熱を測ってもらうと、38.5!!!


そして、脇も冷やしてといわれ、もう一つアイスノンを渡される。


このあと、もう自分で頑張ろうと思い、水分をとりまくったりした。
トイレいきまくった。


また自分で熱はかると38.7!!!!!!!!!!!!!


もうほんと辛かったです、、
このあと、つかれきって寝た。。。。


次の日へ。。。




子宮筋腫 ブログランキングへ
×

非ログインユーザーとして返信する