23歳 子宮筋腫 初めての手術までの記録

子宮筋腫の発覚から手術まで、自分の記録としてブログ始めました。腹腔鏡補助下手術です!宜しくお願い致します(>_<)

#子宮筋腫 #20代前半 #手術 #腹腔鏡 #開腹 #子宮頸がん #婦人病 #婦人科 #腹腔鏡補助下 #子宮内膜症

術後2日目

溜まってる分どんどん書かなきゃ。笑


術後2日目です。


朝ごはんは相変わらずの重湯っちです、ドーン



重湯、麦茶、味噌スープ、オレンジジュース、牛乳(笑)


味噌スープとオレンジジュースを飲んであとは下げてもらった・・



傷が痛くてロキソニン服用。


担当医が朝一顔を見に来てくれたので、傷が痛いって言ってみたw


そしたら、5センチの傷があるんだから痛いのはしょうがないですね、痛み止めを
6時間おきになら飲んで大丈夫ですよ、とのこと。
この日は3回飲みました。


そして先生が来たタイミングで、硬膜外麻酔を抜いてもらいました。
痛くなかったです。


もう山を越えたらしく、ナースステーションから離れたトイレの近いお部屋に
移動するよう言われました。


に、荷物、、
まとめるのが一苦労。ワゴンの上にとりあえず乗せていく。
そして移動完了。


尿管も外れました(^O^)
抜くときちょびっと痛い&恥ずかしい


そして看護婦さんに、今日からシャワー予約をして
入っていいですよーとのこと!


はっきりいって30分厳守は厳し目!
傷口と初対面して、見たら余計に痛みが・・・w
必死にすばやくやったつもりが時間ギリギリでした。つ、つかれた


この日はちょっと傷も痛いけど、
点滴以外が体から外れて、まあ成長した日でした。。



人気ブログランキングへ
×

非ログインユーザーとして返信する