23歳 子宮筋腫 初めての手術までの記録

子宮筋腫の発覚から手術まで、自分の記録としてブログ始めました。腹腔鏡補助下手術です!宜しくお願い致します(>_<)

#子宮筋腫 #20代前半 #手術 #腹腔鏡 #開腹 #子宮頸がん #婦人病 #婦人科 #腹腔鏡補助下 #子宮内膜症

入院準備2とコメ返


こんばんわ~(´∀`)


今日も着々と入院準備してますよ~。




バスタオル 2枚
フェイスタオル 3枚
前あきパジャマ
Tシャツ
パーカー
ハーフパンツ
スリッポン
エコバック(洗濯の際に便利)


それにしてもボーダー率高いww
病院内歩き回るのに、ガチパジャマはちょっとな~って
謎のプライドによるもの(笑)
誰も気にしないって~のにねw


肌寒くなってきたせいで
半袖・七分・長袖迷いまくって迷惑・・・w
後から母に追加でパジャマを持ってきてもらおう。。


あと、インスタのフォロワーさんから
のど飴や、ホットアイマスクもオススメされたので持ってくかも(´∀`)


(´∀`)
(´∀`)


コメ辺☆


>>まぁ 様


こんにちは~!お久しぶりです(^O^)
もちろん覚えてますよ☆
手術日も筋腫の大きさも近かったんですよね!
貧血なんですね!私も鉄剤やってますよー。私の場合はあまり副作用は出なかったです。
ほんとそれも人それぞれなんですねー。。
お互いリュープリンは無事に終わって良かったですよね(>_<)
私のが手術早いみたいですね!
経過をちゃーんと参考になるようにブログ書きますね☆
でも入院中はパソコン開けないので(ノーパソ持ってないw)
リアルタイムでしたらtwitterやインスタもやってるので見てみて下さい(^-^)




(^-^)


ブログランキング参加中↓


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村




子宮筋腫 ブログランキングへ
×

非ログインユーザーとして返信する