23歳 子宮筋腫 初めての手術までの記録

子宮筋腫の発覚から手術まで、自分の記録としてブログ始めました。腹腔鏡補助下手術です!宜しくお願い致します(>_<)

#子宮筋腫 #20代前半 #手術 #腹腔鏡 #開腹 #子宮頸がん #婦人病 #婦人科 #腹腔鏡補助下 #子宮内膜症

入院準備①


ど~も
こんばんわ(^O^)


今日100均やらマツキヨやら行って色々必要そうな物を買ってきました~ (。-`ω´-)





小さい籠(1枚目左上:小物入れに便利かなと)


マスク、アイマスク(真っ暗じゃないと寝られないので)
コップ2個(歯磨き用と飲料用)、
歯ブラシセット、洗顔、ボディーソープ、シャンプーリンス、トリートメント、くし、化粧水
ストロー、キャップつきストロー、割り箸、使い捨てスプーン


S字フック(物がかけられて便利らしい)、イヤホン、スリッパ、箱ティッシュ


書類まとめるクリップ、書類まとめるファイル、メモ帳


とりあえずこんな物を。
他の人のブログとか見まくって、便利だったものとかも横着物の私は全て買おうかとwww


なるべく楽して過ごしたいし…
誰かの役にもたつようにメモしときまーす👏❤


パジャマやタオルなどは次まとめて書きます(^ω^)


他にあって便利かもよって物があったら教えて下さいね(>_<)☆


ブログランキング参加中↓(´∀`)



にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する