23歳 子宮筋腫 初めての手術までの記録

子宮筋腫の発覚から手術まで、自分の記録としてブログ始めました。腹腔鏡補助下手術です!宜しくお願い致します(>_<)

#子宮筋腫 #20代前半 #手術 #腹腔鏡 #開腹 #子宮頸がん #婦人病 #婦人科 #腹腔鏡補助下 #子宮内膜症

リュープリン注射 1回目の後のこと


14日に生理がきて

16日にリュープリン1回目注射。


副作用での不調は、特にはなし。

頭痛、関節痛は日常だし。。(笑)


でも、不正出血?生理の血?が。。

生理が1週間続き、2日間だけ無出血。

そのあとは、終わりかけみたいな黒い血が1週間続き、その次の日からは3日目ぐらいの量が毎日でてる。。


ネットで散々調べたら

生理の量も増えるわ、不正出血はするわらしい。

フレアーアップ?ってやつみたい。


まあーそーなるのがしょうが無いなら

我慢するしかないんだけど


煩わしい。

しかも生理痛みたいのもちょくちょくあるし。

ニキビもできたし、身体も浮腫む。。


そろそろルナルナによると

通常の生理1週間前だし。

これは普通にまた来るものなの?てか前回のまだ続いてるけど!?(笑)


もう訳がわからないー。

相談できる人も居ないしー。



まあそんな感じで毎日過ごしてます。

次の注射こわーい。


ブログランキング参加中です↓





子宮筋腫 ブログランキングへ




にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する