23歳 子宮筋腫 初めての手術までの記録

子宮筋腫の発覚から手術まで、自分の記録としてブログ始めました。腹腔鏡補助下手術です!宜しくお願い致します(>_<)

#子宮筋腫 #20代前半 #手術 #腹腔鏡 #開腹 #子宮頸がん #婦人病 #婦人科 #腹腔鏡補助下 #子宮内膜症

自己血採血!400ml

こんにちは(」・ω・)



今日は自己血を400ml採血してきました~。


今日もまたすっごい時間かかった(;_;)
13:30~採血(検査の為)
14:30~血圧計ったり紙記入したり
15:30~400ml採血&点滴
16:10 おわり。会計


いや~。
採血なめてたよー


いつもみたく
すぐ終わるかと思った。。


別の部屋のベッドに寝かされ、ぶっとい針さされて
ちゅーーーっと。手がしびれるー。
チキンだから目つぶってた(>_<)


あと100mlって言われた時目あけたら
真っ黒いチューブ。。。あ。。自分の血がすわれてってるううって感じでしたw


おーこわ


そして無事全部取り、終わったかと思ったら
点滴500ml~。


これがすいすい入ってきて
すんごい気持ち悪くなった(;_;)


半分いったあたりから。
看護婦さんに言ったけど特になにもされずに我慢。


終わってからちょっと寝かせてもらいました。


吐きそうな感じの気持ち悪さ。
背中も痛かったし、、もうやだーやだー


でも術後もあるよな、つら、


次の記事はいよいよ入院当日です。。
おたのしみに。。?w



ブログランキング参加してます。。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ


にほんブログ村



子宮筋腫 ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する