23歳 子宮筋腫 初めての手術までの記録

子宮筋腫の発覚から手術まで、自分の記録としてブログ始めました。腹腔鏡補助下手術です!宜しくお願い致します(>_<)

#子宮筋腫 #20代前半 #手術 #腹腔鏡 #開腹 #子宮頸がん #婦人病 #婦人科 #腹腔鏡補助下 #子宮内膜症

リュープリン注射2回目

1回目の注射での症状は
ほぼ不正出血のみでした!(^^)!


1回目の記事にも書いてありますが、生理が終わって二日後に
少量の出血がだらだらと・・・


今日先生に聞いたところ、不正出血はあって良い、むしろ
あったほうが注射が効いてる証拠だと!なんだ~よかった~


そして初めて今日は彼氏も一緒に病院へ来てくれました☆
先生から一通り説明してもらい、今後の手術&妊娠のことについて
なんとな~く計画が立てられそう。
でも注射の効き次第ってことで、次回内心とご提案を伺う。。


副作用も結局は人それぞれで、自分にどんな症状がくるかは
なってみないと解らないってことで、とりあえず待機だね~


また、症状が出たなと思ったら
ここの記事に記入していきたいと思います!



注射を打って1週間がたち、ホットフラッシュを体感した。
例えるなら、人前で恥ずかしいことがあった時に、いきなり赤くなって汗かきますよね?
そんなかんじ。うん。まさにそれ。


授業中先生に指されて、間違えて恥かいた時の感じ(笑)
対応策→扇風機にあたる
で今んところ大丈夫。


あとはー頭痛とかは今までもあったしよくわからない、



ブログランキング参加してます(*^_^*)




子宮筋腫 ブログランキングへ




にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する